ふぁーふぁとは?

助産院もりあねが企画・運営をしているクラス・イベントです。
すべての女性と子どもたちの場所 ふぁーふぁ

調べれば限りなくいろいろわかる時代になったけど、ほんとのところは、どうなんだろう?
こんなこと悩んでいるのは、私だけ?
比べないようにしているつもりだけど、うちの子だけ?
からだのこと、こどものこと、彼のこと、夫のこと、気になることは、たくさんあるけど、毎日忙しくて、立ち止まることができない。

ふぁーふぁは、一人一人が大切にされるような、人と人とのつながりを大切にしていけるような活動を支援していきます。自分を見失わず、自然体で、日々の生活を送れることって素敵ですよね。

妊娠中の方、まだ妊娠してない方、子育て真最中の方、子育ては一段落した方、自分のからだやこころと向き合いたい方、すべての女性とこども達に、発信していきます。集い、話し、繋がって、心が軽くなれますように・・・

助産院もりあねとおもや

(おもやとは、助産院もりあねの裏にある農家さんの母屋です。田舎のおばあちゃん家に行ったようなとても懐かしい雰囲気があります。クラスやイベントのある時にお借りしています。