新着情報

メンタルヘルスクラス延期のお知らせ  

 

 

 

本日、メンタルヘルスクラスを開催予定でしたが、雪による影響により延期とさせていただきました。
日程が決まり次第、ご連絡させていただきます。楽しみにされていたみなさまには、たいへん申し訳ありませんでした。

 

リラママクラス

このクラスは、産前産後のママが日頃かんじていることや悩んでいること、疑問に思っていることをお話しする会です。専門家のお話ももちろん大切ですが、同じような立場の方々で、お話しをすることで、すっきりすることもあり、ママ達で、裏技や乗り切り方を出し合っていただいたり、ただただ、話しを聞いてもらったり、聞いてあげたりする中で、なにかヒントが出てきたり、、、。赤ちゃん連れでご参加できます。また、ママが、こころもからだも元気でないと家族も快適に過ごせないと思いますので、自身のからだに目を向けてもらうエクササイズをお教えします。おもっきりからだを動かすエクササイズというより、呼吸にクローズアップしたエクササイズになります。動きやすい格好でお越しください。

参加費   500円   お汁が出ますので、おにぎりを持参してください。